life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.08.04 - 集い

今日はお昼からむっちゃんと一緒に映画鑑賞。
「恋する神父」を見た。感動したよ。歌もよかったー。
それからともちゃんと合流して3人で天神に向かった。
天神でえりとのりちゃんとかおちゃんと合流して、いざ飲み会!
(最後にゆみちゃんも合流。はるばるとお疲れ様でしたーーー。)
おいしいもの食べて、お酒飲んで、たくさんおしゃべりして、
すごく楽しい時間だった。そして、デザートを食べるために大名へ。
その途中、ヒョンボ君と大人な韓国の友達(名前忘れた。 汗)にばったり遭遇。
ビックリ。
で、アイスをおいしく食べて幸せに帰りました。おしまい☆

(23:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

HOME

PROFILE

CALENDER

07 « 2005/08 » 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

