life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.08.06 - BBQ

今日はサークルメンバーと新宮浜でBBQ!
2時集合だったけど、突然の大雨とすごい音の雷のため、駅で一時待機。
待ちに待って、ようやく先生が迎えに来てくれた。
それからみんなが集まるまで海でボーっとしてた。海は広いな大きいな。
全員集合してからお肉焼いたり野菜焼いたり食べまくる。
海ではしゃいだりビーチバレーしたりスイカ割りしたり遊びまくる。
みんなでワイワイギャーギャー騒いで青春を満喫。
あと、砂遊びと花火もしたかったなぁ。
砂遊びを思いついたのは真っ暗になってからで遅すぎた。
花火は開始が10時とか言うもんだから先に帰っちゃった。
ウチがもっと近ければよかったのにーーー。残念だーーー。
そして砂まみれの格好で電車に乗り帰宅。あー楽しかった☆

(23:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

HOME

PROFILE

CALENDER

07 « 2005/08 » 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

