life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.08.07 - 家族で

今日は家族と阿蘇へお出かけ。
ドライブと言えば阿蘇な家族。
数え切れないぐらい行ってるのは間違いない。
そして、車の中ではいつもなぜかみんなでしりとりをする。
ちなみに今日は地名国名限定しりとり。「ま」がよく出て困ったよ。
晴れたり雨降ったリ変な天気だったけど、自然を満喫して帰ってきた。
おいしいものたくさん食べ過ぎておなかがはちきれそうだったー。 笑

夜は日韓戦。
韓国文化は好きだけど、勝負事では絶対に絶対に負けたくない相手。
途中までジーコが謎すぎて理解不能で不機嫌極まりなかったけど・・・、
勝った。勝ったよ。終わりよければ全てよしだよ。よかった☆
うーん。でも自分の性格が悪くて怖い。単純すぎて怖いー。 汗

(23:26) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

HOME

PROFILE

CALENDER

07 « 2005/08 » 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

