life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.08.10 - 映画

今日は映画について語ろうかな。
私が一番好きな映画は「あなたが寝てる間に」。
サンドラ演じるルーシーがとってもかわいい。心温まるお話。
音楽と映像と人間模様と、全てがいいの。微笑ましくて感動できて。
これを見たらクリスマスがすごく恋しくなる。
まぁ私は年中クリスマスを恋しく思ってるけど。 笑
とにかく大好きな映画。ルーシーのような女性でいれたら素敵だな☆

                                

それから、おととい見た「50回目のファースト・キス」。
これも同じくらい好きになった。ハワイが舞台でさわやかな雰囲気。
ちょっぴりコメディー色が強いけど、そうじゃなければすごく重たくなるんだと思う。
アダム・サンドラー演じるヘンリーの一途な想いと愛に感涙。
笑いと感動がほどよく混ざり合って、心を満たしてくれる映画です。

他にも好きな映画はたーくさんある。
「アメリ」、「ウェディング・プランナー」、「スウィートノベンバー」、「ロッタちゃん」、
「イルマーレ」、「ラスト・プレゼント」、「ラブストーリー」、「解夏」などなど。
うー、整理しきれない。映画ってなんだろう。
言葉には表すことができない感情を抱かせてくれる。
映画からいろんな「想い」を教わってる気がするなぁ・・・。

(23:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

HOME

PROFILE

CALENDER

07 « 2005/08 » 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

