life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.08.25 - お見送り

今日はむっちゃん渡韓の日!
朝早く起きてお見送りに行った。
弟をアシに使い、ビューンと中央埠頭まで。
寂しいなー。二日後に会うんだけど寂しくなった。
そしてむっちゃんパパの寂しそうな姿が一番印象的だった・・・。
むっちゃんとは出発口で別れて、上の展望デッキからビートルが
見えなくなるまでずっとずっと見てた。
尊敬できて素晴らしい心の持ち主、むっちゃん。
是非頑張って、自分の納得できる留学生活が送れるといいね。
近いようでホントに近い福岡から応援してるよー☆ 笑

さっきメールを確認したら、早速メールが届いててちょっと安心。

(21:49) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

HOME

PROFILE

CALENDER

07 « 2005/08 » 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

