life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.09.30 - お買い物

今日は久々にともちゃんに会って一緒にお買い物。
キャナルと天神をぐるぐる歩き回った。おかげで足首が痛い。
でも楽しかったー。お店を見るだけで楽しい。
かわいいものや自分の好きなものを見ると幸せな気持ちになる。
お買い物バンザイ☆ 笑
そして今日はたくさんの人に遭遇した。
ようこちゃん、サンミンさん、エリ、初美おばちゃん。ビックリだよ。

無印でダウンベストを購入。
フード取り外し可能。リバーシブル。
白のブラウスも欲しかったんだけど、
ピンとくるものがなくて結局買わなかった。次こそは!

CIMG1776.jpg


(23:55) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

- 2005.09.29 - ボーっと

わー。特に書くことがないー。
今日も考え事をたくさんした。
欲しいもののこと、旅行のこと、留学のこと。
考えて、調べて、考えて、調べて。単純作業の繰り返し。
たまにはこんな日があってもいいよねー!と自分に言い聞かせてます・・・。

(23:19) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

- 2005.09.28 - 快晴

悩みの種が解決に向かって歩いてる。
のでちょっと晴れ晴れな心境。

今日はいろんなことを考えた一日だった。
特に留学のこと。そろそろ具体的に動き出さなきゃ。
最近ビクトリアにも惹かれてきてる私・・・。
でも仕事のことを考えるとやっぱりバンクーバーかな。
お世話になってるMisaさんがいるのもバンクーバーだし。
後悔しないように一つ一つ決めていこう☆

(23:43) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.27 - 取材

今日はサークルで取材を受けた。
写真をパチパチ撮られてあとは何人かがサークル説明を。
なかなか良いおじちゃんだったなぁー、という印象しかございません。
あー、なんか今日はイヤな自分だった。悩み事ができたし。イヤだイヤだ。

(23:13) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

- 2005.09.26 - 後期

今日から後期授業開始。
と言っても週に1回、月曜日の4限と5限のみですが。
3年生までに卒業に必要な単位は全て取ったのに、4年生で最低8単位
は取得しなければならないという厄介な制度があるウチの大学。
しかも私の通ってる学科は通年制なのでこれまた厄介。でも仕方ない。
学校に行かないのもイヤだしね。月曜日は授業、火曜日はサークルで
週に2回は学校に行くことにした。残りの学生生活楽しまなきゃーーー。
あ、そうそう。今日は定期を買ってたら電車に乗り遅れてしまった。
遅刻するなら休む!派の私は後期初めからお休みしてしまいました。 笑
その空いた時間でハングル検定の申し込みなどなどを済ませる。
5限のゼミに行く前にフツキちゃん達にバッタリ会ったので少しお話して、
きょうちゃんときんちゃんと一緒に先生のお部屋へ。
その時偶然4限の授業の先生に会ってしまってちょっと気まずかった。
先生ニヤッってしてたなー。ごめんなさい。
それからゼミではいつも通りな感じに過ごして、お茶とお菓子をいただいて帰宅。
あー、問題が一つあった。卒論第一弾を来月末までに出すようにとのお達しが。
ハングル検定の勉強もしなきゃいけないし、お勉強の秋になりそう・・・。

(23:45) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.25 - HTB旅行

23日から1泊、やっちゃんとハウステンボスへ。
私は今年2度目の宿泊だった。しかも同じホテルに。
私の家族はみんなハウステンボスチューリップカードの会員だったんだけど、
年々行く回数が減り、元がとれなくなってしまって・・・。
会員退会と同時に長年貯めたポイントを宿泊券に交換。
本当はお父さんとお母さんに使ってもらいたかったんだけど、都合が合わず断念。
期日が10月末までだったのでヒマ人の私が行ってきました。
のんびりリラックスできたし、やっちゃんとたくさんおしゃべりできて楽しかった。
昨日は台風並みに風が強くて面白い体験をした。あれは何だったんだろう。
ヨーロッパの街並みがそう感じさせたのかはわからないけど、
振り返ってみるとArtな時間を過ごした気分。
秋の雰囲気ただよう2日間だった。
このまま早く冬になるといいな♪

                        CIMG1730.jpg

                        CIMG1733.jpg

(23:05) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.22 - 変身

テンプレートを変えてみた。
プチリニューアルになったかな。
いろいろ悩んだけど引き続きここで日常を綴ります☆

(23:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

- 2005.09.21 - 削除

リンクからBBSを外した・・・。
コメント残してくれたみんな、ごめんなさい。

(23:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.20 - 久々

今日は韓国語仲間に久しぶりに会った。
たくさんおしゃべりして面白かったー。
そして久しぶりに大学(サークル)へ。
今日はなんだか白熱の議論!
帰りは今村君と一緒に帰ったんだけど、
二人の格好が似ててペアルックみたいだった。
下から、茶色のサンダル、白のパンツ、
私は赤で今村君は黒のポロシャツなんだものー。困惑。 笑

只今ブログリニューアルを考え中・・・。

(23:35) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

- 2005.09.19 - 感慨深く

今日弟が東京に帰っていった。
度々アシとして活躍してくれた弟。
くうの面倒をたくさん見てくれた弟。
いなくなるのは惜しいなぁ。 笑

考え事がたくさんある今日この頃。

(23:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.18 - 半年ぶり

今日は久しぶりにYounjungに会った。
キャナルでお店見たり、パスタ食べたり。
たくさんおしゃべりできて楽しかった☆

(23:54) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.17 - ぐるぐる

ブログのお引越しを考え中。
今のままでも充分満足だけど、
好きなテンプレートを他のサイトで見つけちゃったー。
どうしようかな。悩むむむ。

(23:18) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.16 - 我慢の時

今、ほしいものがたくさんあって自分の物欲を抑えるのが大変。
多少高くてもその分長く使えるものを買いたい。
お買い物したいよー。でもお金がないよー。
・・・頑張ろうっと☆

(23:44) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.15 - 関西旅行

①日目
07:35の飛行機で伊丹まで。
伊丹からバスで京都駅に直行。
そうそう、大学の同じ学科の3年生が飛行機のナナメ後ろの座席
に座ってて、おまけに京都行きのバスまで同じだった。ビックリ。
京都駅に到着してから早速行動開始。
二条城、清明神社、金閣寺、銀閣寺、清水寺、祇園、と観光名所を訪問。
それからゴハンを食べて、USJ隣接のホテルまで電車で移動。
ここは城戸ちゃんが働いてるホテル。この日は姿を見かけただけだった。
ホテル周辺を散策して、就寝。

                        CIMG1643.jpg


②日目
食事ナシのプランだったのに、なぜか朝食券がきちんと2泊分用意されていた。
というわけでしっかりとゴハンを食べて、今日は一日USJ!
開園前からすごい人の数。頑張って並んだよ・・・。
お土産屋さんを見たり、アトラクションに乗ったり、ショーを見たり、
丸一日思いっきり楽しんだ。スパイダーマンが一番面白かった☆
閉園後、一旦ホテルに戻って少し休憩してからゴハンを食べに行った。
ハードロックカフェ。いつもなら絶対に残すであろうボリュームのゴハンを
ペロリと完食してしまった。うーん、恐ろしい。
あやちゃんと福島はイベントに参加。見てるだけでも楽しかった。
そしてホテルに戻り、城戸ちゃんが働いてるレストラン前を通ると
城戸ちゃんが気づいてくれた。昨日電話で話しててよかったよー。
その場で話はできなかったけど、お互いに姿を確認できてよかったよかった。
めいいっぱい遊んだ一日だった。

                        CIMG1669.jpg


③日目
旅行最終日。
ゴハンを食べて荷物の整理をしてチェックアウト。
居心地のいいホテルだったなー。ホテル日航ベイサイド大阪☆
今日は電車に乗って神戸まで。
三宮、北野、元町を散策。
おしゃれでかわいいお店がたくさん。異人館もたくさん。
街歩きを楽しめた。もちろんお買い物も。
帰りの飛行機は20:10という遅い時間だったけど、
特にすることがなくなったので早い時間に空港に向かった。
空港でボーっと過ごして福岡に帰ってきた。
暑い中をひたすら歩いて疲れたけど、毎日満喫な日々だった。

CIMG1677.jpg


(23:37) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

- 2005.09.11 - 選挙

選挙一色な今日。
ちゃんと投票してきました。

実は明日からまた旅行。
しばしの間さようならー☆

(21:58) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.10 - 語学勉強

今日は韓国で買ったDVDを鑑賞。
原題「トンガム(同感)」、邦題「リメンバー・ミー」。
この映画は大学2年生のときに韓国語の授業で見たもので、
好きな韓国映画の一つ。
切ないのです。音楽がますますそう感じさせる。
この映画を見てから韓国映画が好きになったと言っても過言ではない。
教保文庫で購入。お値段17980ウォン。
リージョンフリーだからどの国でも見れるし、英語と日本語と中国語の字幕つき。
おまけにO.S.T.(サントラ)までついててかなり豪華な内容だった。
今回は英語の字幕で見たんだけど・・・、字幕を追ってしまう。
やっぱり英語のほうが理解できてるんだなーと感じた。
韓国語マスターの道は遠いなぁ。もちろん英語マスターの道も。
語学の勉強って楽しいけど、机の上で勉強することはどうも苦手。
単語帳と文法書を使って楽しく勉強できればいいんだけどなーーー。難しい。

CIMG1641.jpg
↑電子辞書をちょこっとアレンジしてかわいく変身。
広辞苑に漢和辞典、英和、和英、英英、韓日、日韓、
その他充分すぎるほどの機能がたくさん入ってる私にとって
パーフェクトな電子辞書☆

(23:42) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.09 - 車窓から

CIMG1584.jpg

CIMG1594.jpg


今日はー、お母さんと買い物に行った。
弟と大牟田のおじいちゃん・おばあちゃんのウチに行った。
ウチではせっせとお仕事お仕事。くだらないことだけどお仕事だと言っておこう。
あ、そうそう。むっちゃんがテコンドー部に入ったんだと。 笑
ますます韓国に染まるね。目指せオリンピック!

(23:42) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

- 2005.09.08 - くう

今日は佳代が遊びにやってきた。
お話したり、くうと戯れたり、楽しかった☆
夜はおじいちゃん・おばあちゃんと家族と一緒に食事へ。
くうがいるため、お母さんと妹はお留守番。
帰りに二人がウチに寄ったんだけど、くうはおじいちゃんが大好きみたい。
しっぽを振って大喜び。始めてみたよ、あんな姿。
なんだか心温まる光景でした。

(23:25) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.07 - ようこそ

今日はようこちゃんが我が家を訪問。
我が家つながりで新しい家族をご紹介。
私の旅行中に、なんと犬を飼うことに!
生後40日ぐらいのオスの柴犬。
名前は「空」と書いて「くう」。
まだまだ小さいやんちゃ坊主ーーー。

                        DVC00002.jpg

(23:40) - TRACKBACK(0) - COMMENT(6)

- 2005.09.06 - 台風

雨風は強かったけど、大したことなく去っていった。
よかったよかった☆

(21:37) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

- 2005.09.06 - 韓国旅行⑧

9月3日

帰国日。
早くに起きて準備万端でソウル駅に向かった。
ウチが遠いのにカン君はもう到着してて、半年振りの再会。
あいかわらずひょろりとしてたなぁ。 笑
釜山に向かうむっちゃんとお別れして、2人でバスで空港へ。
ものすごく早く到着して、搭乗手続きの列に並ぶ。
カン君はナゼか私をものすっごく子供扱いする。
絶対に私のほうがしっかりしてるはずなのに。そうだよね!かおちゃん! 笑
そして私をものすごく頭のいい人だと思い込んでいる。困る。 汗
うーん、それから手続きを済ませて、ジュースをごちそうになった。
空港内を見て周ってお別れー。
わざわざ来てくれて有難かったよ。そして申し訳なかったよ。

今回の旅行では本当にたくさんの友達にお世話になった。
お礼の言葉、言い足りないよ。お礼の気持ち、ちゃんと届いてるといいな☆
そして一緒に旅行してくれたむっちゃん。
わがままな私のせいで不快なことたくさんあったでしょ?ごめんね。
私はむっちゃんと旅行できてすっごく楽しかったよ。いい思い出ができました。
みなさん本当にどうもありがとうございました。
たくさんの感謝の気持ちを込めて。。。

(00:57) - TRACKBACK(0) - COMMENT(12)

- 2005.09.06 - 韓国旅行⑦

9月2日

あいにくの曇り空。
でも涼しいほうが観光しやすいよね、と思ってたけど普通に暑かった。
今日はむっちゃんのご希望で昌徳宮へ。
広ーい宮内を日本人がぞろぞろと一緒に見て周る。
昌徳宮見物を終えて、今度は私の希望で教保文庫へ。CDとDVDを購入。
それから南大門、南大門市場、東大門、東大門市場をぐるぐると。
東大門のファッションビルでむっちゃんはパンプスを購入。
19000ウォン。安いね。私はお土産屋さんで韓靴を2足購入。
むっちゃんは冷麺、私はキムチトンカツを夕食に食べて早めにホテルに帰った。
毎日歩きつかれてへとへとだった。
あ、そうだ。カン君を登場させるの忘れてた。
韓国に着いて何度か電話したけど1回も出なかったカン君。
もういいやー、と思ってたけどヨン君のおかげで連絡がついて、なんと空港まで
一緒に行くと言う。
1人は危険なんだって。1人ではるばる来たのに。 笑
意味不明すぎるけど何を言っても納得してくれなかったのでしぶしぶ了承。
朝早いのにーーー。どうなることやら・・・。

                      DSCF0378.jpg

(00:40) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.06 - 韓国旅行⑥

9月1日

今日も早起き。
ヒョンジョン家に別れを告げて、ギョンミともバス停で別れた。
ヒョンジョン、ユニ、私達の4人で大田駅へ。
オンニもお見送りに来てくれた。イソクは間に合わず・・・。
忠南のみんなとちょこっとぶりの再会で嬉しかったな♪
感謝感謝。ありがとう。
またまたKTXを使って、最終目的地ソウルへと向かった。
重い荷物を持ってホテルに到着して、しばらく休憩。
そしてヨン君に電話。仁寺洞で会うことになった。
私達は先に2人で仁寺洞観光。
今までの旅行で日本人を見ることはないに等しかったけど、
やっぱりソウルは違う。日本人だらけ~~~。
もう一度ヨン君に電話してみると到着は4時ごろになるらしい。
力尽きてボーっと待ってた。
ようやく9ヶ月ぶりの再会。相変わらずハイで面白かった。
一緒にソウル市庁に行って、記念撮影をして明洞へ。
お友達も合流してお茶した。その友達とはすぐに別れて3人で夕食。
ヨン君オススメだったのでこの日もカルグクスを。
私は食べるのが異常に遅かったらしく何度も突っ込まれた。ほっといてー。 笑
それから夜の街を散策。
ミリオレを歩いてたら店員さんに「オンニー、見て行ってください!(韓国語)」
と話しかけられる。
それを聞いて大笑いするむっちゃんとヨン君。
「オンニ」とは韓国語で年下の女性が言う「お姉さん」の意味。
どう見てもその店員さんのほうが年上だと思うし、私は韓国人ではなーい。
むっちゃんと2人で歩いてて、道を聞かれるのはいつも私。
写真撮ってください、と頼まれるのもいつも私。ナゼだろう。むむむ。
韓国人に見える?まー、気にしない気にしない。
たくさん歩きまわって疲れたのでアイスを食べて帰ることに。
はりきって一緒に遊んでくれたヨン君、ありがとう。
ホ君もムックも来れなくなって、1人で頑張ってくれた。
ハイのおかげで本当に面白い時を過ごせたよ。ムシムシハダーーー。 笑

CIMG1519.jpg

(00:25) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.06 - 韓国旅行⑤

8月31日

よく眠れないまま朝を迎えた。
6時前に起きて、浮浪者のように1人でうろうろ。
とってもとってもヒマでヒマすぎた。
その辺の床にごろごろ寝てる人達を横目にボーっとしてた。
そのそばに枕を発見したので私もここで寝よーと思ってごろり。
その姿を見たむっちゃんは相当ウケたらしい。
私も自分で想像しておかしいよ。
エレベーター近くの床にごろんと寝てたんだから。 笑
それからみんな起きて、お風呂に入って帰宅。
ざっと用意して、この日はオンニとモクレンと公州観光へ。
名前は忘れてしまったけど、山の上にある仏像を見て国立公州博物館へ。
その前に昼食としてオンニのお母さんが作ってくれたお弁当をいただいた。
ピクニック☆
その後は陶磁器作りを体験。
美術が苦手な私・・・。幼稚園児並みの絵を描いてむっちゃんにバカにされる。 怒
大田に帰ってきて、荷物の整理をしてモクレン家にお別れ。
本当に本当にお世話になりました。ありがとう。
今日はヒョンジョン家にホームステイ。
ヒョンジョン、ユニ、ギョンミと一緒に夕食を。
リクエストしておいたカルグクス。おいしかったーーー。
そして大学近くのゲームカフェ(?)に移動してゲーム。
最初は負けっぱなしで変なかぶりものをさせられたよ。
ゲームを楽しんでヒョンジョン家に帰る。
みんなヒョンジョン家にホームステイ。
ヒョンジョンママお手製のトッポッキをいただく。幸せ。
遅くまで女4人でワイワイ楽しかった。

                        CIMG1510.jpg

(00:01) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.05 - 韓国旅行④

8月30日

扶余観光の日。
朝、大学でイソクと待ち合わせ。
モクレンに送ってもらって、大学ではスジンさんに会うことができた。
偶然ギョンミにも会った。きれいになっててビックリ。
ウォンソクもそろって、イソクの運転で4人でプヨへ。
その前に公州の武寧王陵に立ち寄った。そこでアイスをごちそうに♪
それから定林寺址、扶蘇山城、国立扶余博物館などなどへ。
暑い中、山を登ってきつかったけどこれも良い経験。
そうそう、この韓国滞在中にリスを何度も目撃。ちょっと嬉しかった。
帰りもビューんと飛ばして大学到着。
この日はイソクに本当にお世話になって有難かった。
夜はオンニ、モクレン、ドンギュさん、ワニさんと一緒に食事。
この日のメニューはビビンバやテンジャンチゲ、etc。
途中パク君も姿を見せてくれた。次の日からフィリピンへ語学研修だったパク君。
ゴハンを食べ終えて、ボーリングをすることに。
韓国まで来てボーリングをするとは。 笑
韓国のボーリング場は床に油がなくてすべらないぃぃぃ。
調子はいまひとつだった。でも楽しかったからいいさ。
そしてオンニとは別れて残りの5人でチムチルバンへ。
まずお風呂に入って、着替えて、ドンギュさんと合流。
あっつーいサウナを体験。暑がる私達を見て面白がるドンギュさん。
ワニさんがちょこっと遅れてきたのでまたあっつーいサウナを体験することに。
そしてまた面白がるドンギュさん。温度は100℃だよ。死ぬよ。
あちこち動き回って、屋上でちょっとした軽食を。
いっぱいお話して、むっちゃんが白目になりそうだったので寝ることに。 笑
むっちゃんはいつも最後力尽きるまで頑張ってたね。お疲れさん。
ドンギュさんはナゼか帰ってしまったので4人でオヤスミ。
でもそう簡単には眠れなかった・・・。
寝る部屋の温度が高くて、いつもクーラーがんがんで寝てる私には耐えられない。
まったく眠れなかった。1時間ぐらいだけ寝れたかなーーー?

              CIMG1486.jpg

(23:34) - TRACKBACK(1) - COMMENT(0)

- 2005.09.05 - 韓国旅行③

8月29日

今日はミニョンとヒョソンと海雲台へ。
朝マックしてミニョンと合流して、海雲台でヒョソンと合流。
シーズンを終えた海は人が少なかった。
まぶしい太陽に照らされて、この日も日焼け確実。
海と水族館近くを散策して、ヒョソンはアルバイトのためお別れ。
それからとにかく暑くて暑くて、カフェでボーっとしてた。
大田に移動する時間が近づいてきたので一旦ホテルに戻り、荷物を持って釜山駅に向かった。
ミニョンとヒョソン、本当にどうもありがとう☆
さて、KTXに乗ること約2時間、大田に到着。
車内では親切なおじさん達に助けられた。日本語が達者なおじさんにも遭遇。
大田駅にはオンニとモクレンが車で迎えに来てくれていた。
モクレンは私達の荷物を持ってオウチに、オンニは私達を連れて大学に。
とーーーっても広い忠南大学。車からしばし見学。
そうして、ワニさんジュニさんその他みんなに再会。
大学近くのお店でゴハンを食べた。
えっと、この日もサムギョプサル食べたっけ・・・?
総勢13人ぐらいだったかな。楽しかったーーー。
それからエキスポ科学公園に移動してショーを見る。
その後は居酒屋でまたゴハン。チヂミなどなど。韓国のお酒を結構飲んだよ。
頑張った。
酔っ払いドンギュさんが面白かった。質問攻め。
お開きして気づいた。写真撮ってない!大後悔。 涙
夜遅くにモクレン家に到着してご両親に挨拶。そして就寝。

                   CIMG1467.jpg

(22:32) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.05 - 韓国旅行②

8月28日

今日は釜山からバスで1時間半ほどのところにある慶州を観光。
朝ゴハンを買ってバスに乗り込んで、慶州到着。
タクシーのおじちゃんにつかまり、タクシーで観光することに・・・。
石窟庵、仏国寺、国立慶州博物館、大陵苑などなどを見物。
とってもいい天気だったからすごく暑かった。体力消耗&日焼け。
タクシーのおじちゃんの韓国語は方言らしく、聞きなれない言葉が多かった。
そのおじちゃんはちゃっかり私達と一緒に昼食のサムパプ食べてた。
「きれいなお嬢ちゃんたち~」攻撃でやられたよ。(いや、やられてないけど。)
慶州から釜山に戻り、ミニョンとヒョソンに再会。
一緒にゴハン(カムジャタンとサムギョプサル)食べて、DUNKIN' DONUTSでお茶してさようならー☆
2年前に初めて韓国に行ったときにDUNKIN'でキウイフローズンを飲んで以来、
お気に入り。
今回は3回ほどいただきました。暑い夏にピッタリの飲み物。 笑
今日はハイなムックとお電話。韓国語理解不能。

                        CIMG1458.jpg

(22:05) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.05 - 韓国旅行①

8月27日

朝早くから弟をアシに使い、福岡空港国際線へ。
手続きを一通り済ませて、ゆうこさんが働いているカフェに顔を出す。
オレンジジュースをごちそうになった。ありがとうございました!
乗務員の勤務時間調整で離陸が20分遅れる。ヒマだったー。
やっと搭乗して機内でボーっとしてたらあっという間に仁川到着。
予約しておいた携帯をレンタルして、高速バスの切符を買ってソウル駅へ。
そこから今度はKTXに乗ってプサンまでの長旅。
横の席に乗った軍人さんの体が大きくて、
寝てる体がこっちに倒れてきて窮屈だった。ふー。
そしてようやく釜山に到着!むっちゃんとミニョンが迎えに来てくれていた。
タクシーで一緒にホテルに向かって、チェックインしていざ観光。
ミニョンの友達、ヒョソンも合流して4人でお茶して、ヒョソンとはすぐに別れて
3人で南浦洞に行くことになった。
龍頭山公園、釜山タワー、南浦洞の街を見て周ってホテルに帰る。
ミニョンと別れてむっちゃんと2人でホテルのすぐ近くでゴハン。
キムチチャーハン(?)と冷麺をパクリ。おいしかった♪
ホテルに帰ってから韓国の友達何人かにお電話。
かおちゃん、ヨン君ハイすぎてかなり面白かったよ。
「じゅんこー」と何度叫ばれたことか。 笑
声が大きすぎて、ただでさえ聞き取りにくい韓国語が
ますます聞き取りにくかったよ。まったく。 笑
さてさて、そんなこんなで1日目終了。

                        CIMG1434.jpg

(21:42) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.05 - るらら

大きな台風がやってくる。
だんだんと雨風が強くなってきた。

旅行記、どう書こう。
とりあえず覚えてることを書いてみるよ。
一日ずつ書くので時間ある人は読んでみて☆

(20:18) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.04 - ただいま

昨日のお昼に帰国。
楽しい旅だったなー。
明日にでもざっと旅行記を書こう。
何度も何度も韓国人に間違えられた私。
堂々と歩きすぎたらしい。 笑

CIMG1559.jpg

(21:00) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

HOME

PROFILE

CALENDER

08 « 2005/09 » 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

