life

- --.--.-- - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.09.06 - 台風

雨風は強かったけど、大したことなく去っていった。
よかったよかった☆
スポンサーサイト

(21:37) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

- 2005.09.06 - 韓国旅行⑧

9月3日

帰国日。
早くに起きて準備万端でソウル駅に向かった。
ウチが遠いのにカン君はもう到着してて、半年振りの再会。
あいかわらずひょろりとしてたなぁ。 笑
釜山に向かうむっちゃんとお別れして、2人でバスで空港へ。
ものすごく早く到着して、搭乗手続きの列に並ぶ。
カン君はナゼか私をものすっごく子供扱いする。
絶対に私のほうがしっかりしてるはずなのに。そうだよね!かおちゃん! 笑
そして私をものすごく頭のいい人だと思い込んでいる。困る。 汗
うーん、それから手続きを済ませて、ジュースをごちそうになった。
空港内を見て周ってお別れー。
わざわざ来てくれて有難かったよ。そして申し訳なかったよ。

今回の旅行では本当にたくさんの友達にお世話になった。
お礼の言葉、言い足りないよ。お礼の気持ち、ちゃんと届いてるといいな☆
そして一緒に旅行してくれたむっちゃん。
わがままな私のせいで不快なことたくさんあったでしょ?ごめんね。
私はむっちゃんと旅行できてすっごく楽しかったよ。いい思い出ができました。
みなさん本当にどうもありがとうございました。
たくさんの感謝の気持ちを込めて。。。

(00:57) - TRACKBACK(0) - COMMENT(12)

- 2005.09.06 - 韓国旅行⑦

9月2日

あいにくの曇り空。
でも涼しいほうが観光しやすいよね、と思ってたけど普通に暑かった。
今日はむっちゃんのご希望で昌徳宮へ。
広ーい宮内を日本人がぞろぞろと一緒に見て周る。
昌徳宮見物を終えて、今度は私の希望で教保文庫へ。CDとDVDを購入。
それから南大門、南大門市場、東大門、東大門市場をぐるぐると。
東大門のファッションビルでむっちゃんはパンプスを購入。
19000ウォン。安いね。私はお土産屋さんで韓靴を2足購入。
むっちゃんは冷麺、私はキムチトンカツを夕食に食べて早めにホテルに帰った。
毎日歩きつかれてへとへとだった。
あ、そうだ。カン君を登場させるの忘れてた。
韓国に着いて何度か電話したけど1回も出なかったカン君。
もういいやー、と思ってたけどヨン君のおかげで連絡がついて、なんと空港まで
一緒に行くと言う。
1人は危険なんだって。1人ではるばる来たのに。 笑
意味不明すぎるけど何を言っても納得してくれなかったのでしぶしぶ了承。
朝早いのにーーー。どうなることやら・・・。

                      DSCF0378.jpg

(00:40) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.06 - 韓国旅行⑥

9月1日

今日も早起き。
ヒョンジョン家に別れを告げて、ギョンミともバス停で別れた。
ヒョンジョン、ユニ、私達の4人で大田駅へ。
オンニもお見送りに来てくれた。イソクは間に合わず・・・。
忠南のみんなとちょこっとぶりの再会で嬉しかったな♪
感謝感謝。ありがとう。
またまたKTXを使って、最終目的地ソウルへと向かった。
重い荷物を持ってホテルに到着して、しばらく休憩。
そしてヨン君に電話。仁寺洞で会うことになった。
私達は先に2人で仁寺洞観光。
今までの旅行で日本人を見ることはないに等しかったけど、
やっぱりソウルは違う。日本人だらけ~~~。
もう一度ヨン君に電話してみると到着は4時ごろになるらしい。
力尽きてボーっと待ってた。
ようやく9ヶ月ぶりの再会。相変わらずハイで面白かった。
一緒にソウル市庁に行って、記念撮影をして明洞へ。
お友達も合流してお茶した。その友達とはすぐに別れて3人で夕食。
ヨン君オススメだったのでこの日もカルグクスを。
私は食べるのが異常に遅かったらしく何度も突っ込まれた。ほっといてー。 笑
それから夜の街を散策。
ミリオレを歩いてたら店員さんに「オンニー、見て行ってください!(韓国語)」
と話しかけられる。
それを聞いて大笑いするむっちゃんとヨン君。
「オンニ」とは韓国語で年下の女性が言う「お姉さん」の意味。
どう見てもその店員さんのほうが年上だと思うし、私は韓国人ではなーい。
むっちゃんと2人で歩いてて、道を聞かれるのはいつも私。
写真撮ってください、と頼まれるのもいつも私。ナゼだろう。むむむ。
韓国人に見える?まー、気にしない気にしない。
たくさん歩きまわって疲れたのでアイスを食べて帰ることに。
はりきって一緒に遊んでくれたヨン君、ありがとう。
ホ君もムックも来れなくなって、1人で頑張ってくれた。
ハイのおかげで本当に面白い時を過ごせたよ。ムシムシハダーーー。 笑

CIMG1519.jpg

(00:25) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2005.09.06 - 韓国旅行⑤

8月31日

よく眠れないまま朝を迎えた。
6時前に起きて、浮浪者のように1人でうろうろ。
とってもとってもヒマでヒマすぎた。
その辺の床にごろごろ寝てる人達を横目にボーっとしてた。
そのそばに枕を発見したので私もここで寝よーと思ってごろり。
その姿を見たむっちゃんは相当ウケたらしい。
私も自分で想像しておかしいよ。
エレベーター近くの床にごろんと寝てたんだから。 笑
それからみんな起きて、お風呂に入って帰宅。
ざっと用意して、この日はオンニとモクレンと公州観光へ。
名前は忘れてしまったけど、山の上にある仏像を見て国立公州博物館へ。
その前に昼食としてオンニのお母さんが作ってくれたお弁当をいただいた。
ピクニック☆
その後は陶磁器作りを体験。
美術が苦手な私・・・。幼稚園児並みの絵を描いてむっちゃんにバカにされる。 怒
大田に帰ってきて、荷物の整理をしてモクレン家にお別れ。
本当に本当にお世話になりました。ありがとう。
今日はヒョンジョン家にホームステイ。
ヒョンジョン、ユニ、ギョンミと一緒に夕食を。
リクエストしておいたカルグクス。おいしかったーーー。
そして大学近くのゲームカフェ(?)に移動してゲーム。
最初は負けっぱなしで変なかぶりものをさせられたよ。
ゲームを楽しんでヒョンジョン家に帰る。
みんなヒョンジョン家にホームステイ。
ヒョンジョンママお手製のトッポッキをいただく。幸せ。
遅くまで女4人でワイワイ楽しかった。

                        CIMG1510.jpg

(00:01) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

HOME

PROFILE

CALENDER

08 « 2005/09 » 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。