life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.12.21 - happy day

今日はゆいこと一緒に石内先生のオウチに遊びに行った。
先生お手製のお昼ゴハンをいただきました。すごくおいしかった!
たくさんおしゃべりして、ハヤト君とも遊んで、本当に楽しかったな。
カナダに行く前にまた是非お邪魔させてもらいます。楽しみだーーー。
(ゆいこと先生とハヤト君の写真が見たい人は私の韓国HPへおゆきください。)

ウチに帰るとスウェーデンの友達からクリスマスカードが届いてた。
かわいいカードで嬉しかったんだけど、私、何も送ってないよ・・・。

                        DVC00009.jpg


7時前頃くうのお散歩に行ったら雪が降ってきて、あっという間に積もった。
ついに念願の雪だるまが作れた。嬉しい。嬉しすぎる。あぁ嬉しい。
明日の朝、一面銀世界になってるといいな。飛び起きるぞ。

今日のピアノのレッスンのときに先生とクリスマスプレゼント交換をした。
クリスマスソング(オルゴールバージョン)のCDアルバムをいただいた。
クリスマスの日まで、CDが擦り切れるまで聞こう。ククク。

(23:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

忘年会 ① - HOME - 話し合い

COMMENT

こがくみ。 - URL

わー!あたしもゆきちゃんに会いたいよぅ!!

2005.12.22(22:28) - #- - [EDIT]

JUNKO - URL

今度一緒に遊びに行こうぜよー!

2005.12.23(02:02) - #gPNuQeHI - [EDIT]

こがくみ。 - URL

ううううん!いくいく!

2005.12.23(22:45) - #- - [EDIT]

JUNKO - URL

よし!決定ね!
来年になったら日を決めよー。
今度は夜までお邪魔させてもらうつもり。ふふふ。

2005.12.23(23:47) - #gPNuQeHI - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/119-3d18dde6
HOME

PROFILE

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

