life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.07.28 - 小包

今日韓国の友達から小包が届いた。
私はCDを、そして彼はDVDを、という贈り物交換。
中身がDVDだとわかってはいたけど、
小包を開けるまでのドキドキワクワク感がとっても好き。
おぉー豪華なパッケージ☆
そしてそして、Sungwon君、日本語の字が素晴らしく上手ではないか☆
DVD見るのが楽しみだー。でもオール韓国語だー。絶対理解不能ー。

CIMG1166.jpg
↑「私の頭の中の消しゴム」という映画。
どんな内容なんだろう。見る前に予習しなきゃ!

ここでふとした疑問。
このブログに韓国語を入力すると文字化けするんだけど、
同じFC2ブログでちゃんと韓国語が表示されてるサイトを発見。
ナゼですかー?誰か教えてください。

(23:59) - TRACKBACK(1) - COMMENT(4)

バトン - HOME - BBS

COMMENT

まっつ - URL

試しにKoreanで打ってみたら文字化けしたぁ・・・。(--)

って、じゅんじゅんよくKoreanで文章書けるよね~。
うちは、キーの位置がよく分からんぞ・・・。
ま、パソコンだけじゃなくて、手書きでも文章書くのには問題があるが・・・(@ ̄ω ̄@)ププ

そのサイトはどうやって書いてるんだろうね~。

2005.07.29(15:19) - #- - [EDIT]

JUNKO - URL

私の疑問に対して真面目に考えてくれて嬉しいです。 涙

ハングルのタイプは慣れだよ、慣れ。
最近はハングルタイプすること多くて、日本語タイプするときも
ハングルのキーでやっちゃうもんだから「ならーーーん!」って発狂することがあるよ。
すぐに我に返って「はっ!ハングルキーだ!」と気づくけどね。 笑
私、韓国人の友達に「日本語よりも韓国語書くほうが上手」って言われたことあるよ。
これは喜ぶべきですか?悲しむべきですか? 笑

むむむ。FC2での韓国語はこれからの研究課題にします。

2005.07.29(19:58) - #gPNuQeHI - [EDIT]

やちこ - URL

韓国語のことはわかんないけど、「私の頭の中の消しゴム」は知ってるよ!
予告見ただけだけど、タオルがいりそうな雰囲気やった!!
まだ日本じゃ劇場公開されてないよ。
先取りやね順子。笑
見たら感想UPしてね~。
韓国のお友達、ナイスセレクトじゃ!!

2005.07.30(00:20) - #- - [EDIT]

JUNKO - URL

タオルいりそうな感じやね。
ちょこっと調べてみたら日本では10月に公開みたい。
やったー。先取りだー。でも韓国語を理解できるか謎。 笑
私、文才なさすぎるけど、見たら感想書くよ!
友達は何でこれをセレクトしたんだろう。聞いてみよーっと。

2005.07.30(23:07) - #gPNuQeHI - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/12-d5c1ee61

Blog・キネマ文化論

●私の頭の中の消しゴムを鑑賞。 不倫の恋に破れたソジン(ソン・イェジェン)はコン

2005.08.07

HOME

PROFILE

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

