life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.07.29 - バトン

今日は久しぶりに大学に行く予定だったけど、代わりに空港に行ってきた。 笑
そしてお母さんと買い物してドライブして帰宅。

くみからバトンがまわってきたので早速☆


1.Number of your soccer video (DVD)
 あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数 

 市販の物のこと?
 それなら、ビデオとDVDで計10本ぐらいかなー。(私のではなくウチにあるもの。)

2.People who patronizes it now
 今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

 現在ジュビロの村井慎二。
 ジェフ時代から密かに、一人で勝手に一押しし続けてる。 

3.The GOAL I remained
 印象に残っているゴール 

 リアルタイムでは見れなかったけど、2004年2月7日、
 日本対マレーシア戦でのツネのバースデーゴール。
 なんでだろう。真っ先にこれ↑が思い浮かんだ。
  
4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
 好きな、または特別な思い入れのある選手5人

 宮本恒靖 (知的で素敵。笑)
 三浦和良 (この人なしで今の日本サッカー界は語れない。キング☆)
 遠藤保仁 (鬼太郎。)
 マイケル・オーウェン (英国紳士なワンダーボーイ。←矛盾してる?)
 ロベルト・カルロス (ザ・巧み。)
 

5.One-Five people to whom I'm passing the baton
 バトンを廻す1~5名
 
 我こそは!という人は是非お知らせを。

(20:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

平凡 - HOME - 小包

COMMENT

hiroko - URL

アルシンド・・・はどこ~?``r(^^)

私はTottiフリーク☆
あの彫刻具合の良さがわかる人だれかいないもんかねぇ。笑

2005.07.29(23:11) - #- - [EDIT]

JUNKO - URL

懐かしすぎるーーー!
私トッティーはだめ。絶対だめ。
やっぱまきちゃんイタリア男好きね。 笑

2005.07.29(23:34) - #gPNuQeHI - [EDIT]

hiroko - URL

トッティー超かっこいいじゃん。
あの鼻筋具合がツボッ。(*´∇`*)
そいえば、一年生のとき”I LOVE TOTTI”ってレポートを提出したわ・・

相当痛いんですけどぉ~。

2005.07.30(00:39) - #oUPgpoCM - [EDIT]

KAORI - URL

Hello!!What's up?
海に行きたいぞぉ~~~日焼けしたい。。。
花火見に行きたくない???

2005.07.30(11:37) - #AFTIlVTQ - [EDIT]

JUNKO - URL

まきちゃんへ
 トッティーは顔×だけでなく性格もっと×なんです。
 トッティーファン、ごめんなさい。
 てかそのレポート痛すぎる。 笑

かおちゃんへ
 「海」「日焼け」、かおちゃんっぽいね。 笑
 やっぱ夏は花火☆
 今年は一回行っちゃったよ。
 人が多くないところへ行きたいねー。

2005.07.30(23:13) - #gPNuQeHI - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/13-c3181f0a
HOME

PROFILE

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

