life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2006.02.18 -

すごく久しぶりに風邪をひいて、ここ数日寝込んでた。のど→鼻→熱。
元々は弟②が持ってきたもの。それが弟①にうつり、私にうつり、、次は
誰にうつしてやろう。ケケケ。2日間寝まくったのでもう回復のキザシです。
途中、歯痛も襲ってきたので治療してもらうことに。診療時間内に治療
してもらうのは好きじゃない。衛生士さんとどう接していいかわからないんだもの。
いつもは(絶対に効かない)自然治癒力に任せるか診療時間外にやってもらうかしてた。
でもお父さんはそれがキライで、私も留学前に歯の治療しなきゃいけないと思ってて、それで
意を決して病院に乗り込みました。衛生士さんの中には独身時代に働いてて結婚・出産後に
戻ってきた人もいる。きみこお姉ちゃんがその一人。昔は、小さいときはよく遊んでもらってたものです。
「何歳になりましたか?」って敬語で聞かれて改めて時の流れを感じた。そんな感動の対面(?)をして
いるにも関わらず、お父さんは「チョコレートばっかり食べるけん虫歯になるとぞー。」・・・恥ずかしい!今
そんなこと言わんでもいいやん!的な発言を連発。まったく。いつまでも乙女心がわからない人だ。でも
バッチリ治療していただきました。ってこれから通う日々が続くのだけど。通うと言っても扉一枚。お世話に
なります。歯医者ってやっぱイヤなとこね、と改めて思ってしまった。あのキュイーンというドリルの音がヤダ。
私は相手(=歯医者さん)がお父さんだから痛いときは平気でジタバタ訴えるけど、普通我慢するもの?

(23:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

収穫 - HOME - カタログ

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/140-620bd63f
HOME

PROFILE

CALENDER

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

