life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2006.02.20 - 幸せ

今日はやっちゃんとたまちゃんとホテルオークラのランチバイキングにお出かけ。
その前にちょこっと買い物に付き合ってもらって、DMGのジーンズを購入。ヒヒヒ。
ちょうど良い人の数とおいしい料理、楽しいおしゃべりで素敵な時間を過ごせました。
ホント楽しかった。お二人さん、どうもありがとう。また機会を作って近いうちに会おうね。

今日は思いがけず三人の友達からプレゼントをもらった。
まずはやっちゃん。あのイス、見事私好みの物が当たったよ。大事に飾らせていただきます。
そしてまっつー。サプライズ郵便でビックリしたよ。やっぱりステキ人間だ、と改めて思いました。
最後にパトリック。7枚分のギッシリお手紙(しかもB5サイズ)ありがとう。読み応えアリアリでした。 笑

良いお友達に恵まれて私は幸せ者です。本気で感動だった。うれし涙が出るくらい。みんなステキー☆

(23:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

ひとまず - HOME - 収穫

COMMENT

hiroko - URL

ねぇねぇ、mixiやっぱりはじめようよ。
日記はここで書いたやつをMixiでも使えるし友達とも連絡取れるし一石二鳥だと思うよ。
KEEP IN TOUCHのためにさぁ、Mixiつくろうよっ

2006.02.21(20:44) - #- - [EDIT]

hiroko - URL

ちなみに。あの!!!枝が持ってるんだよ!かおちゃんっも!つくろうおおおお!

2006.02.21(20:44) - #- - [EDIT]

JUNKO - URL

おう、まきちゃん。
実は韓国から帰って作ろうと思ってたとこよ。
少し落ち着いたら作るかな。はまりそうでコワイ。

2006.02.27(02:00) - #gPNuQeHI - [EDIT]

ナメ助♪ - URL

おかえりぃ☆ そして、ホントにアリガトー!!!
順子には何度も感動を頂いておりますっ。
いっぱいいっぱい、アリガトー♪
たとえ、スンジャとナメの距離が何マイル離れても
ずっと仲良しでいよぉね☆ 舞ちゃんでした^^

2006.02.28(20:42) - #- - [EDIT]

JUNKO - URL

わーい!初コメントありがとう!
ただいまです。贈り物もう届いたのね。やっぱ国内だと早いわ。
喜んでもらえたのなら嬉しい限りでございます。どういたしまして。
もちろんこれからもずっとずっとお付き合いよろしくお願いしますよ。

2006.03.01(00:10) - #gPNuQeHI - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/143-08cf6727
HOME

PROFILE

CALENDER

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

