life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2006.02.28 - まとめ

21日

今日から千春と韓国友達巡りの旅へ。
空港でサークル仲間と会ってワイワイしてたらイヤなお知らせが。
ソウル上空が濃霧のため飛行機が遅れるとのこと。結局2時間半遅れて出発。
仁川に到着してバタバタと両替や携帯のレンタルを済ませてテジョン行きのバスに乗り込む。
到着するとオンニが迎えに来てくれてて一緒にゴハン食べてオウチへ向かった。ホームステイ。
オンニのお父さんは日本語がとっても上手で地理にも詳しくていろいろとお話できて楽しかった。
部屋でまったりしてるときに何人かの友達に「着いたよ」コールを。電話での会話はやっぱり難しい。
それから次の日の準備などをしてこの日は11時ぐらいに早々と就寝した。暖かいオンドル床で zzz。

22日

今日は10時半に大学でワニさんと待ち合わせ。オンニはお仕事に行ったので
お父さんに送っていただきました。ヨンウンにも会って一緒に大学内の博物館へ。
それからイソクがちょこっとだけ会いにきてくれて、スジンさんもやってきて、、私達2人とワニさんと
ヨンウンとスジンさんと5人で昼食を食べに行った。それからゲームセンターで遊んでデパートに行く
ことに。そこでセロムと合流。代わりにヨンウンとお別れしてまた違う5人でテジョンダムに行った。良い
ところだった。帰りに夕食を食べて大学近くのゲームカフェへ。夏にも行ったところだったのでビックリー。
5人で楽しくゲームをした。スジンさんのテンションの移り変わりが面白すぎて笑った笑った。もう時間
も遅くなったので渋々解散してワニさんと3人でチムチルバンに行くことに。途中モンニョンにも会えて嬉
しかった。この日は一日中ワニさんにお世話になりました。感謝感謝でございます。本当にありがとう。

23日

朝8時に起床。今回は(チムチルバンでも)ちゃんと眠れました。ささっと準備して
ワニさんと一緒にテジョン駅へ。ワニさんの運転危険だけど面白かったー。私達が
着いた頃にはオンニは既に到着してた。別れを惜しみつつKTXに乗って一路ソウルへ。
ホテル到着後にヨン君に電話して夕方会うことになった。それまで2人で仁寺洞と明洞
を散策。やっぱりソウルは疲れる。休憩しようと思っていると道の隅にドトールを発見(福島!
韓国にもドトールあったよ!よかったね! 笑)。そこでヨン君からの連絡を待つ。すると見知らぬ
番号から電話がブー。とってみると主はムックでヨン君は少し遅れるから先に会おう、と。ミリオレで
待ち合わせにしたんだけどここで重要なことに気づく。どうしよう、私ムックの顔よく覚えてない。 爆
でもそんな心配をよそにムックがバッチリ見つけてくれてヨン君が来るまで軽食を食べて待った。それ
からヨン君が合流して夕食を食べて目指すはソウルタワー。夏に会ったときに行きたい!って言って
たのを覚えててくれたみたいで連れて行ってくれた。みんな貧乏人なのでケーブルカーは使わず徒歩
で。軽い登山でした。めちゃくちゃ疲れたけど夜景のキレイさでそんなものは吹っ飛んだ。本当にキレイ
だったのでソウルに行った際は是非行くことをオススメします。そしてその後目指すは清渓川。ここも行き
たかったところ。歩いて歩いて歩きまくって、途中ものすごい遠回りしつつやっと到着。到着と言っても川
沿いをまた更に歩く歩く。ムックは歩くのが早くて千春は一生懸命ついていってた。そして一生懸命会話
してた。私とヨン君はそんな2人をからかいつつペチャクチャおしゃべりしつつ騒ぎ歩いてたのでかなり遅れを
とってしまった。トホホ。東大門に着いて軽食を食べて飲んで地下鉄で帰った。すっごく楽しかったけどすっごく疲れた一日だった。足が棒とはまさにこのこと。ホテルに帰ってすぐ爆睡したのは言うまでもありません。

24日

ついに来た誕生日。おめでとう私。祝22歳。昨日の疲れがあったので朝は9時過ぎに起きた。
奇跡的にどこも痛くなくて出かける準備を始める。今日はカン君達が誕生日をお祝いしてくれる
というので5時にアンヤンで待ち合わせをした。それまでは2人でソウル散策。南大門と明洞と東大門
に行って千春のお買い物。私はガイド役でした。昼食はセロムがオススメしてたピザ屋さんでピザを食
べてまたお買い物に出てホテルに帰った。そして地下鉄に乗ってアンヤンを目指す。所要時間約1時間。
ずーっと立ちっ放しで正直疲れた。到着してカン君とヒョン君に再会。相変わらずカン君は変でヒョン君は癒し系。4人でカフェに入ってヒョン君が買ってくれたバースデーケーキを食べた。甘くておいしかった。プレゼントももらっちゃいまして、ありがとうございます。それから夕食を食べるとこに移動してヨン君とムックも合流して6人でゴハンを。キライなビールを飲まされた。頑張った。そしてカラオケへ。ヨン君、あなた歌上手すぎますよ。歌手になったら?と言いたいぐらい本当に上手だった。楽しい時間はあっという間に過ぎて帰る時間に。やっぱり別れは惜しいもの。駅でお別れしてまた1時間ほど電車に揺られてホテルに帰った。脱力。

25日

9時40分の飛行機に乗るため、5時半起床6時半ホテル出発で空港へ。
タクシーのおじちゃんがとっても陽気でおしゃべりで面白かった。空港に着くと
朝早いというのに既に人でいっぱい。結構な時間並んで搭乗手続きを済ませる。
それから腹ごしらえにマックに行って朝早いけどオッパに最後に電話を。帰る前に電話
して、と言われていたからね。でも結局出てくれなくてそのまま帰ることに。ドビューンと55分
で無事福岡に到着。そこで千春とはお別れ。5日間本当にお疲れ様でした。すっごく楽しい
日々だったね。またいつか必ず一緒に行きましょー。もう既にみんなとの再開が待ち遠しいデス。

この日はハードなことに夕方約束が。カイの送別会。
一旦ウチに帰って近場でカイへのプレゼントを買って、早速写真を現像に出したり
なんやかんやして電車で天神へ。そこでもお買い物して待ち合わせ時間に待ち合わせ
場所に行ったんだけどももちゃんしか来てなかった。結局外国人友達の3人は30分遅れて
到着。野の葡萄に移動して楽しい夕食タイムの始まり始まり。アメリカ人のバスの日本語
がかわいくて相当ツボだった。カイはお酒のせいかいつも以上にテンション高かった。ククククク、
面白い。サッカーの話で盛り上がって楽しかったなぁ。韓国人友達のジュニョンさんにはいつも
際どい質問するし、笑わせられます。そんなこんなでお話したり写真撮ったりしてると閉店時間が。
なんと5時間もお店に居座ってた!スゴイ。そしてお別れの時間。あぁ悲しい。バイバイカイ~~~。

内容の濃い5日間、友達の存在の大きさを改めて感じた5日間、すっごくすっごく素敵な日々でした☆
スポンサーサイト

(23:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

HOME - 48回生

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/146-1af6b875
HOME

PROFILE

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

