life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.08.01 - 花火

今日は久しぶりに学校へ。
電車の中ではいつも以上にグーグーグー。
学校に着いて、まきちゃんにお届け物をして試験を。
まぁー普通にできたかな~。可もなく不可もなく~。
それから、やっとハングル検定の試験結果を取りに行った。
無事に合格。(3級だけど・・・。)さー次は準2級を受けるかー。
そしてそして夜は大濠の花火大会!
人人人だったけど競技場でゆっくりおっきく見ることができた☆
サンミンさん達韓国の友達とは別々に見ることになってしまったけど、
けいこさんに会えたし、屋台のゴハンをいっぱい食べたし、楽しかった。
やっぱり夏の夜の風物詩は花火だね。

(23:38) - TRACKBACK(0) - COMMENT(8)

最近 - HOME - DVD

COMMENT

hiroko - URL

いいなぁ花火大会!
行きたかった☆私はそのころ浴衣の着方を習ってたよ。笑
コリアン検定合格おめでとっ
私も今日英検の合格通知GET! ̄m ̄ やったよ☆

2005.08.02(11:30) - #oUPgpoCM - [EDIT]

KAORI - URL

いいなぁ~花火大会!私も行きたかった。。。
私は関門海峡の花火大会に行きたいけど、一緒に行く人がいない・・・
寂しいわぁ~
コリアン合格おめでとう☆これからは、韓国人だね 笑

明日のテスト頑張りましょう(><)b

2005.08.02(16:16) - #AFTIlVTQ - [EDIT]

まっつ - URL

花火・・・夏だね~。
むこうで花火何度か見たんだけどさぁ・・・・日本の花火のほうが素敵☆

そしてそして、検定合格おめでとう♪
いやぁ、すごい、すごい、すごいよぉぉぉ。
ほんと、じゅんじゅんはコパニーズだぁ。
(コパニーズ=こりあん+じゃぱにーず)

2005.08.02(20:18) - #- - [EDIT]

JUNKO - URL

まきちゃんへ
 ありがとー。
 浴衣の着方マスターできた?
 まきちゃんも英検合格おめでとう☆

かおちゃんへ
 関門海峡とはまた遠くに行くねー。
 ありがとう。でも韓国人はむっちゃんです。 笑
 明日頑張ろーーー!

まっつーへ
 私もいつかイギリスの花火見てみたい☆
 ありがとうございますー。
 コパニーズ?まっつーが作った言葉?
 今度は日本語+英語+韓国語の言葉を教えていただきたい。 笑

2005.08.02(21:21) - #gPNuQeHI - [EDIT]

まっつ - URL

コパニーズはね、イギリスにいたときにあまりにも韓国人の子達が日本語を日本人のようにしゃべるから、皆で作ったの(@ ̄ω ̄@)ププ

しかし、日本語+英語+韓国語はむずかしぃぞ~。。。
日本語+英語=じゃぱんぐりっしゅ(Japanglish)
韓国語+英語=こんぐりっしゅ(?)←笑
韓国語+日本語=こぱにーず

あ!!!「こぱんぐりっしゅ」はどう^^?

いやぁ、、、響きが・・・変な名前~(@ ̄ω ̄@)ププ
小さなパンみたいだよね。。。

2005.08.02(23:56) - #- - [EDIT]

JUNKO - URL

こぱんぐりっしゅ。
いいよー。かわいいよー。
これからこぱんぐりっしゃー(笑)目指して頑張ります☆
人の場合はこういう↑使い方でいいですか、先生? 笑

2005.08.03(22:54) - #gPNuQeHI - [EDIT]

秋心 - URL

なるほど。erをつけたのね。
流石わたくしの生徒ね。
かしこぃぃぃぃ( ̄ー ̄v)イエイ♪

あ、でも、どうやら辞書を見るとshで終わっても人の意味があるらしぃよ。
そうだよね~Englishでイングランド人になるもんね~。。。ふむふむ。

じゃ、こぱんぐりっしゅのままでいいね(○ ̄ω ̄○)

2005.08.04(10:23) - #- - [EDIT]

JUNKO - URL

そうかー。こぱんぐりっしゅのままでいいのね。
先生ありがとー☆ 笑

2005.08.05(01:20) - #gPNuQeHI - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/16-72f7630d
HOME

PROFILE

CALENDER

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

