life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.08.04 - 集い

今日はお昼からむっちゃんと一緒に映画鑑賞。
「恋する神父」を見た。感動したよ。歌もよかったー。
それからともちゃんと合流して3人で天神に向かった。
天神でえりとのりちゃんとかおちゃんと合流して、いざ飲み会!
(最後にゆみちゃんも合流。はるばるとお疲れ様でしたーーー。)
おいしいもの食べて、お酒飲んで、たくさんおしゃべりして、
すごく楽しい時間だった。そして、デザートを食べるために大名へ。
その途中、ヒョンボ君と大人な韓国の友達(名前忘れた。 汗)にばったり遭遇。
ビックリ。
で、アイスをおいしく食べて幸せに帰りました。おしまい☆

(23:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

人生 - HOME - 今日

COMMENT

KAORI - URL

ホントに楽しかったね☆☆
後期が始まる前にしたいよね!!なんかさぁ~もうミンナとこうやって
遊べなくなると考えると悲しくなってくる・・・
遊べるうちにたくさん遊ばないとね!!

2005.08.06(22:22) - #AFTIlVTQ - [EDIT]

JUNKO - URL

悲しいなんて言わないで☆
またみんなで遊ぼうねー。

2005.08.07(01:02) - #gPNuQeHI - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/19-9df4e9b4
HOME

PROFILE

CALENDER

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

