life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.08.05 - 人生

今日まきちゃんが留学先のアメリカへと旅立った。
まきちゃんの英語勉強の頑張りは本当にすごかったよ。
尊敬する。私もまきちゃんのようにできればいいなぁと思ってる。
これから半年間、自分のペースで自分磨きを頑張ってね☆
私も卒業後に向けて悔いのないように何事も頑張ろーっと。
自分の決めた進路が自分にとって一番いいことなのかわからないけど、
それでも私は今思うことを大切に、先のことを考えすぎないようにしたいな。
でもやっぱり将来を不安に思い、悩むことはたくさんあるけどね。
人生は自分次第。自分で道を切り開かなきゃ!開拓だ!
人生について考える8月5日、金曜日の夜です。
(今から兄弟4人で人生ゲームをする予定。ぷぷぷ。 笑)

(21:05) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

BBQ - HOME - 集い

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/20-fa965033
HOME

PROFILE

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

