life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.08.10 - 映画

今日は映画について語ろうかな。
私が一番好きな映画は「あなたが寝てる間に」。
サンドラ演じるルーシーがとってもかわいい。心温まるお話。
音楽と映像と人間模様と、全てがいいの。微笑ましくて感動できて。
これを見たらクリスマスがすごく恋しくなる。
まぁ私は年中クリスマスを恋しく思ってるけど。 笑
とにかく大好きな映画。ルーシーのような女性でいれたら素敵だな☆

                                

それから、おととい見た「50回目のファースト・キス」。
これも同じくらい好きになった。ハワイが舞台でさわやかな雰囲気。
ちょっぴりコメディー色が強いけど、そうじゃなければすごく重たくなるんだと思う。
アダム・サンドラー演じるヘンリーの一途な想いと愛に感涙。
笑いと感動がほどよく混ざり合って、心を満たしてくれる映画です。

他にも好きな映画はたーくさんある。
「アメリ」、「ウェディング・プランナー」、「スウィートノベンバー」、「ロッタちゃん」、
「イルマーレ」、「ラスト・プレゼント」、「ラブストーリー」、「解夏」などなど。
うー、整理しきれない。映画ってなんだろう。
言葉には表すことができない感情を抱かせてくれる。
映画からいろんな「想い」を教わってる気がするなぁ・・・。

(23:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

モイム - HOME - むむむ

COMMENT

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.08.11(02:45) - # - [EDIT]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.08.11(23:14) - # - [EDIT]

こがくみ。 - URL

あたしも好きよー。
「あなたが寝てる間に」よね?
サンドラのラブコメ、超可愛いもん。
メグも可愛いけど。
でもクリスマスってゆったら、断然「シザーハンズ」。
クリスマス関係ないけど。。
あとねー、「スウィートノベンバー」系列の、秋悲恋三部作好き。
特に三部目の「ウォークトゥリメンバー」は号泣必死。
たまりません。

そんなこんなで、お邪魔しました。笑

2005.08.12(01:55) - #- - [EDIT]

JUNKO - URL

そう。「あなたが寝てる間に」だよ。
すっごいかわいいよねー。
クリスマス関係ないけど「シザーハンズ」?
なんじゃそりゃー。 笑
「ウォークトゥリメンバー」感動するよね。
久しぶりに見たくなってきたーーー!

個人日記でつまらないでしょうが、いつでもお邪魔しちゃってください☆

2005.08.12(22:20) - #gPNuQeHI - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/25-68e65f90
HOME

PROFILE

CALENDER

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

