life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.08.11 - モイム

今日は韓国語仲間と遊ぶ日。
サンミンさん、ムンさん、中村君、むっちゃん、私、の5人。
ムンさんに会うのは久しぶりだった。相変わらずおかしな人。
まずはみんなでハワイアンランチを食べよう!と大名に向かった。
途中ちょっと迷ったけど、無事にお店を発見しておなかを満たす。
かわいいお店で、ゴハンもおいしくて、とってもよかった☆
それからボーリングへ。
遊ぶと言えばボーリングしか思いつかない私達。 汗
投げ放題で、初めて4ゲームもしたよ。だんだん体力消耗。
そんな中、堂々1位の成績を修めました!いやー、男らしい。 笑
そしてゆうこさんも合流して、マックで1時間ぐらいお話して帰宅。
今日もいっぱい笑ったなー。最後に良いニュースが聞けて嬉しかった。


(23:11) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

ともちゃんと - HOME - 映画

COMMENT

かよ。 - URL

Hawaiian連れてってー!
ふぅー友達が福岡に遊びに来るから
おいしいラーメン屋さん連れてけって言われて困ってます。
help!
屋台にでも連れてってみるか。私も行った事無いのに。
帰ったら九州ウォーカーチェックしなきゃ。

2005.08.12(08:25) - #- - [EDIT]

KAORI - URL

ひどい!!!私もムンさんに会いたかったのに!!!!
どういうことなんだ~~~~~~~

2005.08.12(17:19) - #AFTIlVTQ - [EDIT]

JUNKO - URL

かよへ
 うんうん。今度一緒にハワイアン行こうよー。
 屋台は私も行ったことない・・・。無難に一蘭で良いのでは?
 いつ帰ってくる?遊ぼうね☆

かおちゃんへ
 お?ごめんごめん。
 でもムンさんは気まぐれだからいつ来るのか謎なのよ。
 昨日はゲームのしすぎで1時間しか寝てなかったらしいけど
 頑張って来てくれたみたい。
 あの歳でゲームのしすぎでお父さんに怒られるってどうよ? 笑
 面白いけどねー。ヒヒヒ。

2005.08.12(22:25) - #gPNuQeHI - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/26-36ff33d4
HOME

PROFILE

CALENDER

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

