life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.08.12 - ともちゃんと

今日はMustaとともちゃんと博多で待ち合わせ。
しかし・・・、Mustaドタキャン。そんな気はしたんだよ。もう!
そんなワケで二人だけでランチした。今日ももりもり食欲旺盛。
それから紀伊国屋と旅行会社で時間をつぶして、ショーンをお迎えに空港へ。
到着ゲートに行ってみるとSMAPファンが大勢。
「あ、今日からSMAPのコンサートだから誰か来る?
うーん、でも今頃はもうリハーサルとかしてるはず・・・。
お、今日は金曜日。ツヨシいいともの日だ!ツヨシが来るんだー。」
としばらく興奮。わーいわーいと思っていたのもつかの間、
ショーンの到着ゲートがそこではないことに気づく。ショォォーン。
しぶしぶそこを離れて別の到着ゲートへ。
ファンというわけでないけど、結構好きだったりする。
毎年コンサートのバイトしてたから今年は出来なくて残念。
おっと、ショーンお出迎えの話が。
このゲートも結構出迎えの人が多くて、
目を凝らしてよく見てたんだけどわからなくて、
ショーンのホームステイ先のおじさんの「ショーン!」という声で気づかされた。
ちょっとだけ話してすぐ別れて、ともちゃんと飛行機見ながら
デザート食べて、おしゃべりして帰りました。
なかなか不思議な一日だった★

(22:11) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

オウチデー - HOME - モイム

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/27-a5b88af5
HOME

PROFILE

CALENDER

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

