life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.08.14 - ふむむ

今日は家族とお出かけ~。
お盆なのでお墓参りして、ゴハン食べて、寄り道して。
ウチに帰ってからは一人でビデオ鑑賞。
「プリティ・プリンセス2」と「スパニッシュ・アパートメント」を見た。
「プリティ」は結末が読める典型的なハッピーエンドストーリー。
でもそういうのが好きな私は純粋にすごく楽しめた。
「スパニッシュ」はフランス映画の雰囲気満点という感じ。
町の雰囲気とか生活の様子とか、ちょっとしたところが興味深かった。
それからドイツの友達にハガキを書いてたら急に眠気と脱力感が。
しばらくベッドの上でボーっとして、只今復活。でも眠いーーー。

113-1365_IMG.jpg
↑フランスで撮った写真。
こんなアパートに住むのもいいなぁ。映画の主人公みたい。
(アパートだと決めつけたけど、本当にそうなのかはわからない。勝手な推測。)
本当は昨日の日記に載せてた写真だけど、
今日の内容に合うかなと思ってこちらにお引越し。
あ、合うって思うの私だけかも。「スパニッシュ・アパートメント」からの連想・・・。



(23:33) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

お泊まり - HOME - オウチデー

COMMENT

まっつ - URL

広島へもどってきました~。

いやぁ、福岡にいる間に、連絡を入れようと思ったらね・・・
携帯の充電器忘れたーーーー(pq)エ~ンエ~ン
で、電池切れ~。

まぁ、次回また会えるのを楽しみにしてるよぉ^^

あぁ、眠くなってきた・・・ねむねむ(-q )

2005.08.15(02:53) - #- - [EDIT]

JUNKO - URL

もう戻っちゃったのね・・・。
会えなくて残念だよ。
でもまたの機会を楽しみにしてまーす☆

2005.08.15(22:38) - #gPNuQeHI - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/29-91e972f5
HOME

PROFILE

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

