life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.08.16 - 穏やかな一日

今日はむっちゃんと朝から柳川観光。
川下りをしてうなぎを食べて御花散策をした。
強い日差しの中、舟に乗って1時間以上街並み見物。
ゆったりとした時間が流れててとっても気持ちがよかった。
それからお昼ゴハンを食べながらたくさんおしゃべりして、
御花の資料館や建物を散策。ふむふむふむ。
むっちゃんの帰る時間が来たので柳川駅までお見送りして私も帰宅。
夜はおじぃちゃん・おばぁちゃんと家族と食事へ。
二人といると本当に楽しい。今日も大笑いをした。
いつも感じることだけど、私って周りの環境にすっごく恵まれてる。
こんな幸せな環境ってないよー。平和な環境。本当に有難いことです☆

                        CIMG0972.jpg


(21:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

旅と本と ① - HOME - お泊まり

COMMENT

mutsumi - URL

こんばんは☆じゅんじゅん家への小旅行楽しかったよ♪お世話になりました。今日は天気が良くて、とってもいい日だったね。船頭さんが素敵だよ。
私のおもりで、お疲れでしょ。ゆっくりお休みください^^ありがとう。

2005.08.16(23:36) - #- - [EDIT]

JUNKO - URL

楽しんでもらえてよかったよ。
むっちゃん撮影の船頭さん、すごくいいね。
こちらこそありがとー。おかげで規則正しく生活できました! 笑

2005.08.17(22:49) - #gPNuQeHI - [EDIT]

秋心 - URL

いやぁ、じゅんじゅんはいいね♪
なんか、素敵だわ☆

幸せな雰囲気が伝わってくる~にょほ。

2005.08.17(23:34) - #- - [EDIT]

JUNKO - URL

そうかな?
お褒めいただき光栄です。 笑
ありがとう。まっつーこそ素敵よ☆

2005.08.18(23:22) - #gPNuQeHI - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/31-37477f33
HOME

PROFILE

CALENDER

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

