life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.09.05 - 韓国旅行①

8月27日

朝早くから弟をアシに使い、福岡空港国際線へ。
手続きを一通り済ませて、ゆうこさんが働いているカフェに顔を出す。
オレンジジュースをごちそうになった。ありがとうございました!
乗務員の勤務時間調整で離陸が20分遅れる。ヒマだったー。
やっと搭乗して機内でボーっとしてたらあっという間に仁川到着。
予約しておいた携帯をレンタルして、高速バスの切符を買ってソウル駅へ。
そこから今度はKTXに乗ってプサンまでの長旅。
横の席に乗った軍人さんの体が大きくて、
寝てる体がこっちに倒れてきて窮屈だった。ふー。
そしてようやく釜山に到着!むっちゃんとミニョンが迎えに来てくれていた。
タクシーで一緒にホテルに向かって、チェックインしていざ観光。
ミニョンの友達、ヒョソンも合流して4人でお茶して、ヒョソンとはすぐに別れて
3人で南浦洞に行くことになった。
龍頭山公園、釜山タワー、南浦洞の街を見て周ってホテルに帰る。
ミニョンと別れてむっちゃんと2人でホテルのすぐ近くでゴハン。
キムチチャーハン(?)と冷麺をパクリ。おいしかった♪
ホテルに帰ってから韓国の友達何人かにお電話。
かおちゃん、ヨン君ハイすぎてかなり面白かったよ。
「じゅんこー」と何度叫ばれたことか。 笑
声が大きすぎて、ただでさえ聞き取りにくい韓国語が
ますます聞き取りにくかったよ。まったく。 笑
さてさて、そんなこんなで1日目終了。

                        CIMG1434.jpg


(21:42) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

韓国旅行② - HOME - るらら

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/45-e2f76d2f
HOME

PROFILE

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

