life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.09.05 - 韓国旅行②

8月28日

今日は釜山からバスで1時間半ほどのところにある慶州を観光。
朝ゴハンを買ってバスに乗り込んで、慶州到着。
タクシーのおじちゃんにつかまり、タクシーで観光することに・・・。
石窟庵、仏国寺、国立慶州博物館、大陵苑などなどを見物。
とってもいい天気だったからすごく暑かった。体力消耗&日焼け。
タクシーのおじちゃんの韓国語は方言らしく、聞きなれない言葉が多かった。
そのおじちゃんはちゃっかり私達と一緒に昼食のサムパプ食べてた。
「きれいなお嬢ちゃんたち~」攻撃でやられたよ。(いや、やられてないけど。)
慶州から釜山に戻り、ミニョンとヒョソンに再会。
一緒にゴハン(カムジャタンとサムギョプサル)食べて、DUNKIN' DONUTSでお茶してさようならー☆
2年前に初めて韓国に行ったときにDUNKIN'でキウイフローズンを飲んで以来、
お気に入り。
今回は3回ほどいただきました。暑い夏にピッタリの飲み物。 笑
今日はハイなムックとお電話。韓国語理解不能。

                        CIMG1458.jpg


(22:05) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

韓国旅行③ - HOME - 韓国旅行①

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/46-28aaf667
HOME

PROFILE

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

