life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.09.05 - 韓国旅行③

8月29日

今日はミニョンとヒョソンと海雲台へ。
朝マックしてミニョンと合流して、海雲台でヒョソンと合流。
シーズンを終えた海は人が少なかった。
まぶしい太陽に照らされて、この日も日焼け確実。
海と水族館近くを散策して、ヒョソンはアルバイトのためお別れ。
それからとにかく暑くて暑くて、カフェでボーっとしてた。
大田に移動する時間が近づいてきたので一旦ホテルに戻り、荷物を持って釜山駅に向かった。
ミニョンとヒョソン、本当にどうもありがとう☆
さて、KTXに乗ること約2時間、大田に到着。
車内では親切なおじさん達に助けられた。日本語が達者なおじさんにも遭遇。
大田駅にはオンニとモクレンが車で迎えに来てくれていた。
モクレンは私達の荷物を持ってオウチに、オンニは私達を連れて大学に。
とーーーっても広い忠南大学。車からしばし見学。
そうして、ワニさんジュニさんその他みんなに再会。
大学近くのお店でゴハンを食べた。
えっと、この日もサムギョプサル食べたっけ・・・?
総勢13人ぐらいだったかな。楽しかったーーー。
それからエキスポ科学公園に移動してショーを見る。
その後は居酒屋でまたゴハン。チヂミなどなど。韓国のお酒を結構飲んだよ。
頑張った。
酔っ払いドンギュさんが面白かった。質問攻め。
お開きして気づいた。写真撮ってない!大後悔。 涙
夜遅くにモクレン家に到着してご両親に挨拶。そして就寝。

                   CIMG1467.jpg


(22:32) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

韓国旅行④ - HOME - 韓国旅行②

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/47-3fdd0379
HOME

PROFILE

CALENDER

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

