life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.09.05 - 韓国旅行④

8月30日

扶余観光の日。
朝、大学でイソクと待ち合わせ。
モクレンに送ってもらって、大学ではスジンさんに会うことができた。
偶然ギョンミにも会った。きれいになっててビックリ。
ウォンソクもそろって、イソクの運転で4人でプヨへ。
その前に公州の武寧王陵に立ち寄った。そこでアイスをごちそうに♪
それから定林寺址、扶蘇山城、国立扶余博物館などなどへ。
暑い中、山を登ってきつかったけどこれも良い経験。
そうそう、この韓国滞在中にリスを何度も目撃。ちょっと嬉しかった。
帰りもビューんと飛ばして大学到着。
この日はイソクに本当にお世話になって有難かった。
夜はオンニ、モクレン、ドンギュさん、ワニさんと一緒に食事。
この日のメニューはビビンバやテンジャンチゲ、etc。
途中パク君も姿を見せてくれた。次の日からフィリピンへ語学研修だったパク君。
ゴハンを食べ終えて、ボーリングをすることに。
韓国まで来てボーリングをするとは。 笑
韓国のボーリング場は床に油がなくてすべらないぃぃぃ。
調子はいまひとつだった。でも楽しかったからいいさ。
そしてオンニとは別れて残りの5人でチムチルバンへ。
まずお風呂に入って、着替えて、ドンギュさんと合流。
あっつーいサウナを体験。暑がる私達を見て面白がるドンギュさん。
ワニさんがちょこっと遅れてきたのでまたあっつーいサウナを体験することに。
そしてまた面白がるドンギュさん。温度は100℃だよ。死ぬよ。
あちこち動き回って、屋上でちょっとした軽食を。
いっぱいお話して、むっちゃんが白目になりそうだったので寝ることに。 笑
むっちゃんはいつも最後力尽きるまで頑張ってたね。お疲れさん。
ドンギュさんはナゼか帰ってしまったので4人でオヤスミ。
でもそう簡単には眠れなかった・・・。
寝る部屋の温度が高くて、いつもクーラーがんがんで寝てる私には耐えられない。
まったく眠れなかった。1時間ぐらいだけ寝れたかなーーー?

              CIMG1486.jpg


(23:34) - TRACKBACK(1) - COMMENT(0)

韓国旅行⑤ - HOME - 韓国旅行③

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/48-695e61a8

怠慢我侭日記

 船着場からタクシーで次なる目的地に向かおうとしたが、タクシーは見当たらない。やむなく、クドレ公園の脇を通って、市街地方面に向けて歩き出した。クドレ公園は、現代美術系統の大きな彫刻が並んでいる公園である。時間に余裕があれば、こんな公園でお弁当を広げて、た

2005.10.12

HOME

PROFILE

CALENDER

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

