life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.09.06 - 韓国旅行⑤

8月31日

よく眠れないまま朝を迎えた。
6時前に起きて、浮浪者のように1人でうろうろ。
とってもとってもヒマでヒマすぎた。
その辺の床にごろごろ寝てる人達を横目にボーっとしてた。
そのそばに枕を発見したので私もここで寝よーと思ってごろり。
その姿を見たむっちゃんは相当ウケたらしい。
私も自分で想像しておかしいよ。
エレベーター近くの床にごろんと寝てたんだから。 笑
それからみんな起きて、お風呂に入って帰宅。
ざっと用意して、この日はオンニとモクレンと公州観光へ。
名前は忘れてしまったけど、山の上にある仏像を見て国立公州博物館へ。
その前に昼食としてオンニのお母さんが作ってくれたお弁当をいただいた。
ピクニック☆
その後は陶磁器作りを体験。
美術が苦手な私・・・。幼稚園児並みの絵を描いてむっちゃんにバカにされる。 怒
大田に帰ってきて、荷物の整理をしてモクレン家にお別れ。
本当に本当にお世話になりました。ありがとう。
今日はヒョンジョン家にホームステイ。
ヒョンジョン、ユニ、ギョンミと一緒に夕食を。
リクエストしておいたカルグクス。おいしかったーーー。
そして大学近くのゲームカフェ(?)に移動してゲーム。
最初は負けっぱなしで変なかぶりものをさせられたよ。
ゲームを楽しんでヒョンジョン家に帰る。
みんなヒョンジョン家にホームステイ。
ヒョンジョンママお手製のトッポッキをいただく。幸せ。
遅くまで女4人でワイワイ楽しかった。

                        CIMG1510.jpg


(00:01) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

韓国旅行⑥ - HOME - 韓国旅行④

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/49-43f395c0
HOME

PROFILE

CALENDER

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

