life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.09.06 - 韓国旅行⑥

9月1日

今日も早起き。
ヒョンジョン家に別れを告げて、ギョンミともバス停で別れた。
ヒョンジョン、ユニ、私達の4人で大田駅へ。
オンニもお見送りに来てくれた。イソクは間に合わず・・・。
忠南のみんなとちょこっとぶりの再会で嬉しかったな♪
感謝感謝。ありがとう。
またまたKTXを使って、最終目的地ソウルへと向かった。
重い荷物を持ってホテルに到着して、しばらく休憩。
そしてヨン君に電話。仁寺洞で会うことになった。
私達は先に2人で仁寺洞観光。
今までの旅行で日本人を見ることはないに等しかったけど、
やっぱりソウルは違う。日本人だらけ~~~。
もう一度ヨン君に電話してみると到着は4時ごろになるらしい。
力尽きてボーっと待ってた。
ようやく9ヶ月ぶりの再会。相変わらずハイで面白かった。
一緒にソウル市庁に行って、記念撮影をして明洞へ。
お友達も合流してお茶した。その友達とはすぐに別れて3人で夕食。
ヨン君オススメだったのでこの日もカルグクスを。
私は食べるのが異常に遅かったらしく何度も突っ込まれた。ほっといてー。 笑
それから夜の街を散策。
ミリオレを歩いてたら店員さんに「オンニー、見て行ってください!(韓国語)」
と話しかけられる。
それを聞いて大笑いするむっちゃんとヨン君。
「オンニ」とは韓国語で年下の女性が言う「お姉さん」の意味。
どう見てもその店員さんのほうが年上だと思うし、私は韓国人ではなーい。
むっちゃんと2人で歩いてて、道を聞かれるのはいつも私。
写真撮ってください、と頼まれるのもいつも私。ナゼだろう。むむむ。
韓国人に見える?まー、気にしない気にしない。
たくさん歩きまわって疲れたのでアイスを食べて帰ることに。
はりきって一緒に遊んでくれたヨン君、ありがとう。
ホ君もムックも来れなくなって、1人で頑張ってくれた。
ハイのおかげで本当に面白い時を過ごせたよ。ムシムシハダーーー。 笑

CIMG1519.jpg


(00:25) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

韓国旅行⑦ - HOME - 韓国旅行⑤

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/50-8d6732e1
HOME

PROFILE

CALENDER

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

