life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.09.06 - 韓国旅行⑦

9月2日

あいにくの曇り空。
でも涼しいほうが観光しやすいよね、と思ってたけど普通に暑かった。
今日はむっちゃんのご希望で昌徳宮へ。
広ーい宮内を日本人がぞろぞろと一緒に見て周る。
昌徳宮見物を終えて、今度は私の希望で教保文庫へ。CDとDVDを購入。
それから南大門、南大門市場、東大門、東大門市場をぐるぐると。
東大門のファッションビルでむっちゃんはパンプスを購入。
19000ウォン。安いね。私はお土産屋さんで韓靴を2足購入。
むっちゃんは冷麺、私はキムチトンカツを夕食に食べて早めにホテルに帰った。
毎日歩きつかれてへとへとだった。
あ、そうだ。カン君を登場させるの忘れてた。
韓国に着いて何度か電話したけど1回も出なかったカン君。
もういいやー、と思ってたけどヨン君のおかげで連絡がついて、なんと空港まで
一緒に行くと言う。
1人は危険なんだって。1人ではるばる来たのに。 笑
意味不明すぎるけど何を言っても納得してくれなかったのでしぶしぶ了承。
朝早いのにーーー。どうなることやら・・・。

                      DSCF0378.jpg


(00:40) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

韓国旅行⑧ - HOME - 韓国旅行⑥

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/51-61166a49
HOME

PROFILE

CALENDER

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

