life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.09.06 - 韓国旅行⑧

9月3日

帰国日。
早くに起きて準備万端でソウル駅に向かった。
ウチが遠いのにカン君はもう到着してて、半年振りの再会。
あいかわらずひょろりとしてたなぁ。 笑
釜山に向かうむっちゃんとお別れして、2人でバスで空港へ。
ものすごく早く到着して、搭乗手続きの列に並ぶ。
カン君はナゼか私をものすっごく子供扱いする。
絶対に私のほうがしっかりしてるはずなのに。そうだよね!かおちゃん! 笑
そして私をものすごく頭のいい人だと思い込んでいる。困る。 汗
うーん、それから手続きを済ませて、ジュースをごちそうになった。
空港内を見て周ってお別れー。
わざわざ来てくれて有難かったよ。そして申し訳なかったよ。

今回の旅行では本当にたくさんの友達にお世話になった。
お礼の言葉、言い足りないよ。お礼の気持ち、ちゃんと届いてるといいな☆
そして一緒に旅行してくれたむっちゃん。
わがままな私のせいで不快なことたくさんあったでしょ?ごめんね。
私はむっちゃんと旅行できてすっごく楽しかったよ。いい思い出ができました。
みなさん本当にどうもありがとうございました。
たくさんの感謝の気持ちを込めて。。。


(00:57) - TRACKBACK(0) - COMMENT(12)

台風 - HOME - 韓国旅行⑦

COMMENT

KAORI - URL

私に同意を求めるな!!
順子さんは・・・

2005.09.07(00:57) - #AFTIlVTQ - [EDIT]

JUNKO - URL

続きが気になる・・・。
カン君よりはしっかりしてる自信あるよ。

2005.09.07(01:01) - #gPNuQeHI - [EDIT]

hiroko - URL

行きたい!!!!!
これあ。

2005.09.07(02:58) - #- - [EDIT]

まっつ - URL

いいね~☆
なんだか、すごくいい感じが漂っているわ☆
素敵な旅を満喫って感じ♪

2005.09.07(06:14) - #- - [EDIT]

KAORI - URL

続きは・・・

しっかりしてるよ(笑) カン君はおこちゃまです!!
私のほうがしっかりしてるね!

2005.09.07(21:13) - #AFTIlVTQ - [EDIT]

JUNKO - URL

まきちゃんへ
 行こう!!!!!
 これあ。 笑

まっつーへ
 素敵な旅だと感じてもらえて嬉しいよ。
 ありがとう☆

かおちゃんへ
 そうだよね! 笑
 カン君はかおちゃんのことを・・・。フフフ。

2005.09.07(23:43) - #gPNuQeHI - [EDIT]

KAORI - URL

続きを教えて!!!!!!!!!!!!

2005.09.09(10:44) - #AFTIlVTQ - [EDIT]

JUNKO - URL

カン君にかおちゃんのバイトのこと聞かれて、(スイミングの先生でしょ?って。)
今のバイトのことを言ったら、ナゼかすっごく驚いてた。
あれはとっても難しいバイトだ!かおりにできるのか?って。 笑
やっぱりカン君の思考回路は謎だよーーー。

2005.09.09(23:46) - #gPNuQeHI - [EDIT]

KAORI - URL

私をバカにするな!!あの仕事は、意外に簡単なのだ。スイミングのほうが、気疲れするし、体力も使うし、何かと大変だったけど、それに生徒一人一人のことも把握しとかないといけない。でも、配膳は簡単。誰でもできるよ!カン君には無理だけど・・・

2005.09.09(23:52) - #AFTIlVTQ - [EDIT]

JUNKO - URL

バカにしてるんじゃなくて・・・、心配してる感じだった。
極度の心配性だね。そしてものすごい子供扱い。
ご丁寧に彼氏の心配までしてくれたよ。
いい子だねーと頭ナデナデな感じに褒められたよ。
カン君がお父さんだったら絶対ヤダ。お兄ちゃんでも絶対ヤダ。 笑

2005.09.10(00:11) - #gPNuQeHI - [EDIT]

KAORI - URL

丁寧すぎる!!彼氏の心配までしなくていいのに。。余計なお世話!
カン君と付き合ったら、疲れるだろうね(笑)
私は、子供扱いされてもいいけど・・私自身がまだまだ子供なんで・・・
順子さんは私より大人です!!!!!

2005.09.10(22:13) - #AFTIlVTQ - [EDIT]

JUNKO - URL

余計なお世話ね・・・。 笑
上に付け加えて、彼氏でも絶対ヤダ! 笑
私のほうがかおちゃんより子供だよーーー。

2005.09.10(23:53) - #gPNuQeHI - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/52-7aae2733
HOME

PROFILE

CALENDER

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

