life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.09.25 - HTB旅行

23日から1泊、やっちゃんとハウステンボスへ。
私は今年2度目の宿泊だった。しかも同じホテルに。
私の家族はみんなハウステンボスチューリップカードの会員だったんだけど、
年々行く回数が減り、元がとれなくなってしまって・・・。
会員退会と同時に長年貯めたポイントを宿泊券に交換。
本当はお父さんとお母さんに使ってもらいたかったんだけど、都合が合わず断念。
期日が10月末までだったのでヒマ人の私が行ってきました。
のんびりリラックスできたし、やっちゃんとたくさんおしゃべりできて楽しかった。
昨日は台風並みに風が強くて面白い体験をした。あれは何だったんだろう。
ヨーロッパの街並みがそう感じさせたのかはわからないけど、
振り返ってみるとArtな時間を過ごした気分。
秋の雰囲気ただよう2日間だった。
このまま早く冬になるといいな♪

                        CIMG1730.jpg

                        CIMG1733.jpg


(23:05) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

後期 - HOME - 変身

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/67-f8a50627
HOME

PROFILE

CALENDER

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

