life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.09.26 - 後期

今日から後期授業開始。
と言っても週に1回、月曜日の4限と5限のみですが。
3年生までに卒業に必要な単位は全て取ったのに、4年生で最低8単位
は取得しなければならないという厄介な制度があるウチの大学。
しかも私の通ってる学科は通年制なのでこれまた厄介。でも仕方ない。
学校に行かないのもイヤだしね。月曜日は授業、火曜日はサークルで
週に2回は学校に行くことにした。残りの学生生活楽しまなきゃーーー。
あ、そうそう。今日は定期を買ってたら電車に乗り遅れてしまった。
遅刻するなら休む!派の私は後期初めからお休みしてしまいました。 笑
その空いた時間でハングル検定の申し込みなどなどを済ませる。
5限のゼミに行く前にフツキちゃん達にバッタリ会ったので少しお話して、
きょうちゃんときんちゃんと一緒に先生のお部屋へ。
その時偶然4限の授業の先生に会ってしまってちょっと気まずかった。
先生ニヤッってしてたなー。ごめんなさい。
それからゼミではいつも通りな感じに過ごして、お茶とお菓子をいただいて帰宅。
あー、問題が一つあった。卒論第一弾を来月末までに出すようにとのお達しが。
ハングル検定の勉強もしなきゃいけないし、お勉強の秋になりそう・・・。

(23:45) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

取材 - HOME - HTB旅行

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/68-90beef58
HOME

PROFILE

CALENDER

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

