life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.10.03 - 通学道

通学途中の電車の中では音楽を聴くか考え事をするか勉強するか寝るか。
大体、音楽聴きながら車窓を楽しんでて気づけば寝てた、とか、
考え事してて気づけば寝てた、とかが多い。勉強するのは試験前ぐらい。
今日は音楽の気分だったのでマッキーベストをセレクトして出発。
このアルバム、というかマッキーの曲は冬を感じさせるものが多くて好き。
冬へのワクワク感が味わえた。冬クレイジーな私。 笑

さて、今日は4限をボーっと受けて、
5限のゼミはお茶とお菓子をいただいて解散。
本屋さんに寄って帰ろうと思ってたんだけど、
なんとなく早く帰りたくなって結局断念。明日行こーっと。

(23:50) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

- HOME - メール

COMMENT

KAORI - URL

あいかわらずマッキー好きだね!!
今日は、私の将来について考えてました。天神をブラブラしながら・・・
なんとなく見えてきた気がする。。。

2005.10.04(21:18) - #AFTIlVTQ - [EDIT]

JUNKO - URL

好きだよー。あの歌声♪
天神ブラブラしながら将来を考えれるってスゴイ。 笑
光が見えたようだね。よかったよかった。

2005.10.04(23:30) - #gPNuQeHI - [EDIT]

hiroko - URL

マッキー?って牧原?笑
私もあの人の声すきだなぁ。

天神ぶらぶらしながら。将来を考える。
むずかしいね。私はいまだに将来がみえないDeath.笑

2005.10.05(02:20) - #- - [EDIT]

KAORI - URL

将来て言っても、やりたいことだよ!今後の私の就職先!?よ~く考えないとね。自分の今後。

2005.10.05(10:52) - #AFTIlVTQ - [EDIT]

JUNKO - URL

まきちゃんへ
 そう、槇原敬之。 笑
 いいよねいいよねーーー!

かおちゃんへ
 うん、今後を考えるのはすごく重要。
 でも私の場合つい考えすぎちゃうので
 今を大切に生きてゆこうと思っております。

2005.10.05(23:47) - #gPNuQeHI - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/75-b13c9dd9
HOME

PROFILE

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

