life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.10.09 - TV観戦

今日はF1とJOMOオールスターが同じ時間帯にあったので
テレビを2画面にしてどっちも観戦。
F1はトヨタのラルフ・シューマッハがポールポジション、
バトンが2番手、佐藤琢磨が5番手スタートと日本勢への期待度満点。
でもいろんな波乱があり結局思うような成績ではなく残念だった。
バトン表彰台狙えると思ったのになー。悲しい。
佐藤琢磨は接触事故によって成績抹消。不運だったね。
最後のライコネンの逆転劇には大興奮。面白かった。
ライコネンって本当に北欧の人の顔立ちだなーと今日つくづく思った。
北欧の人の顔立ちに詳しいわけではないけれど・・・。 汗
次の上海グランプリも面白く観戦したいな!
さて、サッカーはと言うと、F1をメインに見てたので正直よく見てない。
大分でのオールスターだったから見に行こうと思えば行けたけど
ツネが代表遠征じゃなくてオールスターに来るとは思ってなかったから
何も躊躇せずに見に行くのやめちゃった。まぁいいさ。WESTが勝ってよかった!

今日の感想。バトンもツネもかっこよかったです。ということで。 笑

(23:48) - TRACKBACK(2) - COMMENT(0)

時代劇 - HOME - 勘違い

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/81-69576ce0

KinKi Kidsに魅せられて! 

スタート直後の第1コーナーでバリチェロと接触。さらに9周目に先行するトゥルーリをかわそうと、強引に前に出て2台ともコースアウト。これがレース後の裁定で進路妨害と判断された。佐藤琢は13番目にゴールしたが、記録なしに終わった

2005.10.10

☆。°。Pixy World 。°。☆

F1日本GPの公式予選結果、トヨタのラルフ・シューマッハが今季初ポールで気勢を上げた。2位にはBARホンダのジェンソン・バトンが入り、日本GPのフロントローを日本チームで独占するという快挙。ただ、雨の影響でタイムアタックを不発で終わらせたドライバーも....

2005.10.10

HOME

PROFILE

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

