life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.10.10 - 時代劇

今日から水戸黄門第35部がスタート。
私が水戸黄門を初めて見たのは確か高校1年生の春。
それからナゼかはまってしまい、毎回必ず見るようになった。
見れないときはビデオに録画してまで。 笑
笑いあり涙ありで面白いのです。
最後はお決まりのパターンでスカッとするし。
今日は涙する場面が多々あった。感動したよーーー。
見たことない人にとっては泣くなんて想像つかないだろうけどね。
時代劇は面白いし勉強になる部分がたくさんあるからとってもいい。

昨日の記事にトラックバックしてくださった方がお二人も!
どうすればいいかわからないのでとりあえずここでお礼を。
どうもありがとうございました。

(23:40) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

命のビザ - HOME - TV観戦

COMMENT

こがくみ。 - URL

あたしも見たよ!
夜叉王丸が大好きです。

そうそう、印籠がリニューアルしたねぇ。
噂で聞くと、ウン百万の値打ち物だとか。

2005.10.11(23:15) - #- - [EDIT]

JUNKO - URL

くくく。夜叉王丸好きそー!
絶対絶対好きそーーー!!! 笑

撮影用の印籠にそんなにお金をかけるとは。
リアリティがあって素晴らしいですね。 笑

2005.10.11(23:57) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/82-d936f818
HOME

PROFILE

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

