life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2005.07.26 - 母校

今日は何を書こうかな~。
むむむ。よし、母校について書こう。

私は中学校から私立へ入学。
中学・高校の6年間を同じ学校で過ごした。
その学校は私にとってとても居心地がよかったと思う。
もちろん、イヤなところもあったけど、今では全てがいい思い出。
6年間すごくいい環境で過ごせたなぁー。感謝感謝☆
生まれ変わってももう一度あの学校で学生生活を送りたい。
・・・って褒めすぎ?大げさ? 笑
卒業した今だからこそ言えることだろうなぁ。           
                                
                            CIMG0673.jpg


(20:15) - TRACKBACK(0) - COMMENT(6)

ブーム - HOME - 北欧

COMMENT

hiroko - URL

わたし、むっちゃんとわたしたちの母校について書くべきだ!笑
でも恨みまくっているわたしと、誉めまくるむっちゃん。
意見もまとまんないね(笑

2005.07.26(22:27) - #oUPgpoCM - [EDIT]

JUNKO - URL

書くべきだよ!
しかしなんでそう正反対なんだー。 笑

2005.07.26(23:20) - #gPNuQeHI - [EDIT]

まっつ - URL

これは見たことのある校舎だぞぉ~(@ ̄ω ̄@)ププ

なんでだろうね~。
卒業したら、悪いことって忘れてもいい事は覚えてるもんだよね~。ってか、悪いこともいい思い出になってるしね。(@ ̄ω ̄@)ププ

なんか、あの学校の雰囲気はこれからも変わらなさそう。
いいことだ( ̄ー ̄)♪

2005.07.27(01:14) - #- - [EDIT]

hiroko - URL

なんでだろ。。。
高校の記憶は”厳しすぎる風紀検査”と”それをすり抜ける試行錯誤の日々”しか記憶にないんだよぉ。( ̄ー ̄?).....??アレ??

あぁ。思い出そうとすると頭が・・・(;_| (^^)ノ |_;)ワレル・・・・

2005.07.27(01:38) - #oUPgpoCM - [EDIT]

まっつ - URL

Hirokoちゃんに「大人~☆」なんて言ってもらっちゃった。

えへ・・・へへへ・・・てれちゃうじゃん(@ ̄ω ̄@)いゃん。

2005.07.27(02:33) - #- - [EDIT]

JUNKO - URL

まっつーとまきちゃんがお話してる。 笑

思い出って何でも素敵なものさ。
↑まとめ方がわからなかったので意味不明な発言になった。
お許しを・・・。 笑

2005.07.27(22:58) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://junakota.blog17.fc2.com/tb.php/9-b93b4eb1
HOME

PROFILE

CALENDER

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

