life

- --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

- 2006.02.01 - NEW

今日から2月。気持ち新たにテンプレートを変えてみた。
こだわりが強い私は何の知識もないままテンプレートのカスタマイズに挑戦。
結果、時間はかかったけど自分好みに仕上げることができました。パチパチパチ。
そこで、新しいものに対応するよう記事を再編集することに。でもやったのは2006年分のみ。
2005年分はいっぱいありすぎてやる気が起こらないので多少おかしくてもそのまま放置します。 汗

(23:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2006.01.28 - 散策

今日はももちゃんと留学生の友達と百道へお出かけ。
日本語で会話するんだろうと思っていたら思いっきり英語モード。
あわわわわ。思いがけず英語を話すことに。ってちゃんと話せてたのかは謎だけど。
何はともあれ21年間福岡に住んでいながら初めて行くとこばかりですごく楽しい一日でした☆

                             CIMG2314.jpg

(23:58) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2006.01.27 - IMS

今日は韓国語仲間とイムズでランチしつつの会合だった。
mamma mamma のブッフェランチ、種類が豊富でおいしかった。
満腹になるまでもぐもぐ食べた。良いお店を知りました。さてさて、
会合のほうはというと2月に門司港&下関日帰りの旅に出ることが決定。
4月からはみんなバラバラになっちゃうし、思い出作りを兼ねてたくさん楽しむぞー!

(23:44) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2006.01.26 - THE有頂天ホテル

0011.jpg

見てきました。
面白かったー。顔がくしゃくしゃになるほど笑った。
豪華な出演者で見てて飽きないし細かいとこまでとってもイイ。
そしてかわいい。こんなホテルが実際に存在するなら是非泊まってみたい。

(23:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

- 2006.01.22 - 英国

19日夜に長旅から帰国しました。
いろんなところに行って、いろんなことがあって、
たくさんのことを感じて、充実感二重丸◎の旅でした。感謝。
この旅で思ったことを一つ。ももちゃんの女性らしさを見習うべし。 笑
そして今気づいたことを一つ。私の水戸黄門好きってもしかして「旅」つながりかも!

                             CIMG2274.jpg

(23:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(6)

← BACK - HOME - NEXT →

PROFILE

CALENDER

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

